初めまして!今回から往復書簡を担当することになりました、
「真央」と申します。
この往復書簡では、私が日々考えている小さなことから、
人生についての疑問、また就活に関しての疑問などを、
社会人として働いていらっしゃる、
「豊崎さん」にぶつけていきたいと思います。
少し私の自己紹介をしたいと思います。
大学3年生、血液型はO型です。趣味は歌うことです。
お風呂に入るとだいたい歌っています。
私はどちらかというと、スロースターターです。
あまり論理的に考えるのが得意ではありません。
でもこの往復書簡は考えに考え、中途半端にはしないつもりです。
メルマガを読んで何か思うことがありましたら、どんな些細なことでも、
匿名でもかまいません。ご意見、ご感想等々、
ぜひぜひお待ちしています。
@あて先はこちらへ joyjob_niigata@yahoo.co.jp
新3年生になりました真央も、とうとう就活が始まります。
みなさんのご意見を参考にしながら、
みなさんと同じ目線で考えていければいいなあと思います。
よろしくどうぞ。
では、早速本題へ。
初めまして!今回から往復書簡を担当することになりました、
「豊崎」と申します。
この往復書簡では、「真央さん」から頂いた質問に対し、
新米社会人としての私の経験などを絡めて答えていきます。
よろしくお願いします。
ここで少し自己紹介です。
私、豊崎は新潟の(株)鈴木コーヒーで営業・配送の仕事をしております。
この4月から2年目に入りました。
また、社会人としては3年目、転職後、今の仕事に就きました。
そのあたりのことも追々お話できたら、と思っています。
ちなみに、最近のマイブームは川と橋を眺めることです。
特に橋は『橋作りを辞めた国は二度と橋は作れない』と聞いて以来、
そこに隠されたドラマを想像し物思いにふける、
というのがたまらなく好きで、
よく橋を見に出かけています・・・ははは。
私自身、まだまだ分からないことだらけの毎日ですが、
できる限り皆さんの力になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。